チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。

はじめまして

はじめまして 大五郎といいます。21歳です。

まず、僕はまあまあのチビです。

僕のスペック 身長 161cm

                         体重 53kg

                          顔  普通(目が悪い人にはイケメンと言われるw)

 割と低スペックですw  

僕自身、小学高学年あたりから自分の容姿にコンプレックスを感じていて自分に自信があまり持てず割と根暗なタイプでした。小・中・高・大と成長するにつれ徐々に社交的になっていき、コミュ障感はなくなってきました。彼女もでき、割と自分に自信がある方かなとは思ってます。

 

しかし 、身長というコンプレックスが未だに払拭できていません。

 

外を歩いていると、俺ももう少し身長があればなーとか自分より背の高い女の子を見て少し引け目を感じてしまいます。このマインドを変えるにはナンパでレベルの高い美女を抱くしかないという結論にたどり着きました。

 

ちなみに僕は完全なビギナーナンパ師です。TAVという超有名教材は一通り聞きました。

ストリートでナンパとして声掛けしたのは20人くらいかも。

つまり、圧倒的アウトプット不足w

 

ところが

なんとその20人の中で3人ライン交換できて、そのうち一人は連れ出しできました

しかも割と年上の人ばかりで奇麗な人でした。

これヤバくないですか?ww 

この時からナンパが一番、自分のタイプの女の子と知り合える、ナンパスキルを極めたら無双できると確信しました。

しかもナンパって、女の子を楽しませるスキルもつくし、コミュ力も上がるし、自信もつくし、ヤレるしw

ローリスクハイリターンだし、ナンパを始めない理由がないと思ってます!

 

 

まとめると、低身長なりにナンパアプローチ、ファッションを研究して、僕自身が成長するだけでなく、全国の低身長男子、非モテ男子に勇気を与えられるブログにしていきます。

よろしくお願いします!