チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

ストリートナンパをしていて思うこと

こんばんは。大五郎です。

 

今日はストリートに出れないので現段階でナンパをしていて思うことを書きます。

 

  • 思ったより街の人は優しい

ナンパを始める前は、話しかけたらぶん殴られるんじゃないのかとか思ってましたが、実際はちゃんと会話してくれますw

 

触れるか、相当キモイ格好で話しかけない限り大丈夫です。

最初、話しかけた時に怪訝な顔をされることはよくありますが、

「今、すげー嫌そうな顔したよね?」

とか指摘できれば、ちゃんとオープンします。

(ちなみに、僕はこれが中々できなくて嫌な顔をされちゃうとひるんじゃいますw)

 

  • 美人の方が会話してくれる率が高い

僕は現段階で道聞きも含めると話しかけた人は50人くらいなのですが、あんまり可愛くない人の方が反応が冷たい気がします。

僕は普段、顔を見ずに後ろ姿を見て話しかけているので相手の半歩前に出た時に相手の顔とご対面します。

(最初に美人だと分かってしまうとビビるからですw)

女の子のレベルが一定のレベルより下になるときつい反応をする人が多い感じです。

たぶんw

 

  • ナンパは楽しい!

これに尽きます。

ちゃんと会話成立して、言い合える関係が作れたらめっちゃ楽しいです。

こっちが相手をイジる、相手が自分に対してツッコむ、この関係をいかに早く作れるかがナンパ成功の鍵になってくると思います。

 

あと、実際ナンパできる男の人は少ないので、綺麗な人に声掛けできた時はちょっと優越感に浸れます 笑

 

 

以上、まだ地蔵中のナンパ初心者がナンパを初めてみて思うことでした( ´∀` )