チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

大阪2日目 ドロップアプローチをやりたかった…

こんばんは。大五郎です。

 

今日は、まず道聞きからスタートして、途中からドロップアプローチをやってみようかと思ってました。

 

ドロップアプローチとは

じゃがりことかユニークな物を使って女の子に

「これ 落としたよ」って話しかけるやつです。

 

そこで僕は、声かけに慣れてきたので、コンビニに行ってツナ缶を買いました。

f:id:daigoroutan:20180611220530j:image

これ使ったら、絶対笑ってくれるやろとか思って意気揚々とストリートに出たんですけど

f:id:daigoroutan:20180611233453j:image

やったことないアプローチなので、ビビってしまい、結局、地蔵したまま時間が過ぎましたw

 

 

そんなこんなで結構、時間が経ちまして

梅田駅の周辺で「グリコのやつってどこですか?」という少しボケた声かけをすることにしました。

 

5人目くらいで反応が良い人に会いました。

 

僕「グリコのやつってどこですか?」

 

女「ここ全然違うよw」

 

僕「マジすかw グリコのポーズ一緒にやりにいきましょうよw」

 

女「なんでやねんw」

 

 

僕「俺がポーズ役でお姉さんがカメラマンって昨日決めたじゃないですか?w」

 

女「意味わからんw」

 

 

以下割愛しますがこんな感じでふざけながら、ライン交換できました。

話が盛り上がって、10分くらい立ち話してましたw

その後、会社のミーティングがあるらしくて連れ出しはできませんでした。

25歳OLでした。

 

今日の結果

声かけ 10

バンゲ  1

連れ出し 0

 

やっぱり声かけ数が少ないのが課題ですね。

あと、声が小さくて、ボケが上手く伝わらない時が何度かありました。

今日もガンシカゼロでした。

 

 

明日はあんまり、時間ないんですけどスキマ時間使って頑張ります( ̄▽ ̄)