チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

大阪5日目 観察眼を鍛えよう

こんばんは。大五郎です。

 

最近、頭の中でナンパの切り返しばっかり考えてて、人の話があんま頭に入ってこないですw

 

今日は一声かけ目に連れ出しできるという初の好スタートでした。

 

23歳のスタイルが良い看護婦でした。

f:id:daigoroutan:20180614233838j:image

 

最初話しかけた時点で反応が良かったので、連れ出しまで一瞬でした。

やっぱり歩くのが遅い子は、話聞いてくれる率が高いです。

 

連れ出すまでに10分以上歩いたのでカフェに入る時には、完全に言い合える関係が作れてました。

カフェでの会話は

 

女「看護婦じゃなくて製薬会社に行きたかったー」

 

俺「クスリ好きだもんなw」

 

女「言い方悪すぎw」

 

俺「だってクスリやってそうなくらいヤバイ人じゃんw」

 

女「ヤバくないヤバくない めっちゃ健全w

怪しい人に言われたくないw」

 

俺「うるせーw」

 

って感じでイジリ合いながら盛り上がってたんですけど興味のサインは得られませんでした。

 

サインっていうのは会話の脈絡関係なく

「そういえば名前なんていうの?」とか

「そういえば彼女いるの?」とかです。

 

サインは出る人と出ない人で個人差があるらしいんで気にしないことにしますw

サインの重要性がまだあんま分かっておりませんw

 

まあ次、会う約束もしたので準即狙ってがんばります。

 

準即・・・出会って二度目で肉体関係をもつこと

 

 

 

今日は10声かけで会話成立が2でした。

 

最初から反応が良い子しか会話ができてない点がまずいですね。

 

反応が冷たい子を笑わせれないとスト高は落とせないと思ってます。

そのためには、相手の服とか仕草、感情、表情に応じて、切り返しを工夫する必要があります。

 

今日は声かけた子の中には、ポケモンgoしてる人とか食べ歩きしてる人とかいたんですけど他の人と同じように会話展開してました。

 

そりゃあ無視されますわw

 

 

観察眼を鍛えて、ツッコミどころは見逃さないよう意識します。

f:id:daigoroutan:20180615012812j:image

 

これ身につけたら、めっちゃレベルアップできそうです。 

 

この技術を磨くために、明日からは、ツッコミどころがある子に話しかけてツッコミの練習しますw

 

 

今日の結果

声かけ 10

連れ出し 1

バンゲ 1

会話成立 2