チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

ナンパにおける直接法と間接法

こんばんは。大五郎です。

 

今、就活でまた大阪に来てます。

今回も4日間ほどあるのでバリバリ、ナンパやります。

f:id:daigoroutan:20180622233428j:image

 

今日は5声かけだったんですけど直接ナンパでやってみました。

 

直接ナンパっていうのは、相手の外見を直接褒めてから入るタイプのナンパです。

例えば「世界一綺麗な人がいると思って声かけました」みたいな。

 

今までやってた間接ナンパっていうのは「こんにちは。元気ですか」とかから初めるやつです。

 

今日は5声かけだったんですけど

なんと4回会話成立しました!

 

使ったのは

 

「すみません 何食べたらそんな綺麗になれるんですか?」

っていう有名ナンパ師もてぞうさんが使ってるやつです。

 

これが結構、反応とれます。

 

俺「すみません」

 

女「はい」

 

俺「何食べたらそんな綺麗になれるんですか?」

 

女「いや別に何も食べてないですw」

 

俺「素でそれなんすかw恐ろしいですねw」

 

ここから会話展開していくって感じです。

 

直接法は女の子のルックスレベルが高い子にはあんまり効かないと思ってたんですけど、思ったより反応良かったです。

 

 

ちなみに今日は1人バンゲできたんですけど全然タイプじゃなかったですw

後ろ姿がすごい良かったんで声かけたら、思った感じと違いましたw

いつもなら道聞きに切り替えたりしてやめてたんですけど練習だと思って続けました。

たぶん連絡しませんw

 

 

今日からは直接法で30人くらいは声かけして、間接法とどっちが良いか検討します。

 

今日の結果

声かけ 5

連れ出し 0

バンゲ 1

会話成立 4