チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

誠実系ナンパの限界

こんばんは。大五郎です。

 

また大阪でナンパしてます。

もう3回目ですw

 

 

今日は結果から言うと坊主でした。

 

f:id:daigoroutan:20180704231905j:image

 

10人に声をかけて1人も連れ出し、バンゲできませんでした。

 

途中から、暑いし、足痛いし、冷たい反応多くて、マジでつらかったですw

まあでもこれまでが上手くいきすぎてたのかもしれないです。

10人で坊主はザラにありますよね。

 

 

で、今日やってて気付いたことは、

 

・誠実系ナンパの反応がだんだん悪くなってきてる

 

僕は地蔵を脱してから、相手のルックスを褒めてから入る誠実系ナンパでアプローチしてました。

いつもなら、ガンシカ以外の人は3人に1人くらいは和めるんですが今日は全然ダメでした。

慣れてきて、言葉のトーンの重みがなくなってきたのかなと思ってます。

 

 

・スト高には誠実系は効かない

 

今日は、割と吟味してから声かけしたので、スト高が多かったです。

中の上くらいまでは、誠実系でいける気がします。

でも、上の上になってくると、誠実系で和めたことが数えるくらいしかないです。

 

まあ、ルックスレベルが高くなればなるほど、周りの男からもウンザリするくらいルックスを褒められ慣れてると思うので当たり前ですよね。

 

 

・感情指摘だけで和める

 

声かけした後の会話で女の子を笑わそうと考えがちですが、最初の感情指摘で今日は和めました。

 

僕「すいません」

 

女「…」

 

僕「すげー嫌そうな顔しました?」

 

女「笑」

 

僕「さすがに早すぎじゃないですかw

まだ何も言ってないんですけどw」

 

女「急いでるんでw」

 

結果はダメだったんですけど、無視されてる状態から話は聞いてくれました。

 

 

 

今日はそんな感じです。

マジでスト高を狙っていくなら、ドロップアプローチとか驚きを与えれるものを使っていく必要がありそうです。

 

あとナンパする時は汗拭くハンカチかタオル要りますね。

蒸し暑くて、前髪がおでこにくっついて、かなりウザかったですw

 

 

今日の結果

声かけ 10

連れ出し 0

バンゲ 0

会話成立 3