チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

準即達成??

おはようございます。大五郎です。

 

昨日は、面接の後、すぐに、前回連れ出した巨乳女子(A子)とのアポでした。

めっちゃハードスケジュールかつ体調が悪かったのでかなりキツかったですw

なので昨日は0声かけです。

 

朝、起きた段階から喉痛くて、しんどくてこれ今日のアポいけるかなって感じでした。

面接よりアポの心配してましたw

 

 

面接が終わり、速攻で私服に着替え、A子と合流しました。

 

合流

f:id:daigoroutan:20180707102813j:image

 

グレーの半袖ニットに紺色のスカートという綺麗目な服装でした。

巨乳の半袖ニットの破壊力はエグかったですねw

あれ、こんな可愛いかったっけってなりました。

ナンパした子と2回目に会った時に、1回目に会った時より、服装に気合が入ってて、スト値が上がってるとテンション上がります。

 

 

そして、予約した個室居酒屋へ。

 

 

俺「前、お酒いつ飲んだの?」

 

A子「うーん、2週間前くらいかな

分かんないw」

 

俺「アル中だもんなw」

 

A子「違うわw」

 

俺「今日、飲みすぎて酔ってたら放っといて帰るからw」

 

A子「えー、それはひどいw」

 

いじりつつ、共感する所は共感して、恋話をして深い話にしていく感じでいきました。

 

女友達がナンパされたことを自慢してきて

「そんなん自慢できることなんかな

意味分かんないわ」

とか言ってたくせに

 

「私バーでバイトしてた時にめっちゃナンパされたの」

とか「カフェで勉強してたら、ラインIDの紙渡されたの」 言ってました。

 

お前も自慢しとるやないかと思いながら聞き流してましたw

 

 

話は盛り上がるのですが、全く質問サインが得られず、少し焦り始めました。

もう既に1時間半くらい経ってました。

 

俺「他人にあんまり興味ないでしょ?」

 

A子「それよく言われるけど興味はあるよ。

何考えてるか分からんくて怖いってよく言われるの。」

 

俺「だって俺も今怖いもんw

元彼にほんとに俺のこと好きなのって言われなかった?」

 

A子「あー、そういう感じだったかも」

 

 

良い人がいても自分からは、ほぼ何もアプローチしないことが分かり少し安心しました。

 

この時点で、「手小さいね」って言って、手を握ってても離さなかったり、体の距離が近く、ボディタッチもあったのでもしかしたらいけるかもと思い店を出ました。

 

退店

f:id:daigoroutan:20180707103105j:image

 

 

偶然、雨が降ってなかったのでハンドテストができると思い、手を差し出すと、嬉しそうにすぐ握ってくれました。

 

 

恋人つなぎに変えても、ノリノリで握り返してくれたのでホテル打診をすることに

遊園地に行きたいけど、周りの友達が行ってくれないっていう話を聞いてたので

 

俺「この辺りにディズニーランドあるから行こうよ。ディズニーランド風ホテルって感じ。

もうほぼホテルみたいなw」

 

A子「何それ、聞いたことないよw」

楽しそうで、何も否定されなかったのでいけると確信しました。

 

 

普通にホテルに入って、部屋の玄関に入った瞬間にすぐキスをしました。

で、そのままベッドに移り、前戯が終了し、いざ挿入って時に事件が起こりました。

 

 

お酒と体調不良のせいで、僕の息子がずっとションボリだったのです。

童貞を卒業する時に経験したはずなのに、またやらかしてしまいましたw

A子のFカップを前に悔しかったです。

 

たまに立つのですが、すぐションボリしちゃうので、A子がずっと口でしてくれました。

めっちゃご奉仕上手な良い子でした。

 

 

結局、息子は元気にならず、あきらめて、A子に全力で奉仕して帰ることにしました。

 

 

悔しすぎるw

f:id:daigoroutan:20180707103407j:image

 

 

 

後半はずっとイチャイチャして、ピロートークしてただけなんですけど楽しかったですw

 

 

ナンパした女の子とHしたのは、初だったので、これでナンパの方が可愛い子をゲットできるというのがマジで証明できました。

 

 

ちなみに一昨日、4バンゲした子のうち、今の所タイプの2人から返信ありました。

2人死番になってしまったので和みが足りなかったなと反省してます。

ナンパ師の方はお酒の飲み過ぎにマジで注意してくださいw