チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

うーん… スト低居酒屋連れ出し

こんにちは。大五郎です。

 

最近、ナンパする時にどうすれば、大人っぽく見られるか考察してます。

というのも、僕の場合、童顔+低身長なのでいっつも年下扱いされるからですw

綺麗目な服装を選んでるんですけどねw

 


昨日、ガンシカされまくったので、
今日は、新しいアプローチを試してみるかと思って気合入れてストに出ました。


ところが、今日は、1人目から3人目で連続でオープンしたので、結局いつも通りの声かけでやっちゃいました。


4人目はガンシカされ、5人目で横顔が良い感じの人を発見したので、声かけ。

 

f:id:daigoroutan:20180714111552j:image

 

 

俺「すいません」

 

女「」
最初無視されてました。

 

俺「一個だけいいですか?」

 

女「」

 

俺「一個もダメなんですか
どんだけ、切羽詰まってるんですか」

 

女「」

 

俺「マジ、一瞬で終わるんでw」

 

女「何もうw 早く言ってよw」

 

俺「新宿1の美人がいたんで、会話したいなと思ってw」

 

女「違いますw」

正面から見ると、そこまで可愛くなかったです。

 

俺「さすがにタイプだったんで

話しかけないと人生終わるじゃんw」

 

女「終わんないでしょw」

 

俺「今日は金曜日だし、これから飲み明かそうかなみたいな?」

 

女「いや、買い物行ってから、友達と飲みに行く」

 

俺「あーなるほど

買い物行こうとしたら、怪しい小さいやつに話しかけられたと」

 

女「まあ、そうだねw」

 

俺「いや、否定しろってw

お姉さん性格悪いもんなw」

 

女「悪くない悪くないw」

 

 

女の子のスト値があんまり高くなかったので、ルックス褒めが結構効いてて、嬉しそうでした。

かなりオープンしてたので、カフェに連れ出し打診をすると

「ビール一杯だけならいいよ」と向こうから、居酒屋を提案してきました。

「アル中やなー」とかいじりつつ、店を探してました。

 

 

ここで、反省なんですが、居酒屋の位置が把握できてなかったです。

カフェの位置は分かってたんですけど、居酒屋は全然調べてませんでした。

「話しかけといて、何で店決めてないの?」

とか言われましたw

グダリつつも、何とか適当にお店を決め、入店。

 

 

そこから

・好きな食べ物

・学生時代の話

・恋話

を自己開示しつつ、適当にしました。

 

 

ナンパしてると思うんですが、ほんとに女の子って十人十色ですね。

毎日違う女の子と話してると、女の子によって、真逆の意見とか考えが聞けたりするので面白いです。

自分の考え方の幅も広がります。

 

 

この女の子の趣味で作る料理とか、家で栽培してる果物がマニアックすぎて、普通に会話を楽しんでました。

美術館に行くのも趣味らしいです。

23歳だったんですが、好きな料理とか趣味が渋すぎて面白かったですw

 

 

「彼女いるの?」とか「名前、何ていうの?」

とか興味のサインは出てました。

いけそうな感じはしたんですが、その後、予定があるということだったので、駅まで送って放流しました。

 

 

いつも、アポの相手の90%くらいは社会人で年上なので、奢ってないのですが、今回は女の子が良いタイミングでトイレに行ってたので、奢りました。

居酒屋で奢ると学生にはマジで出費がキツイですw

 

僕は奢られるのも好きではないので、年下とご飯行く時以外はほぼ割り勘です。

世の中には「男は奢るのが当たり前」って人が多いと思うので、

僕が割り勘でも、スト高は落とせるっていうのを証明しますw

 

 

ナンパは地味にお金がかかると思った1日でした。

 

 

昨日の結果

声かけ 5

連れ出し 1

バンゲ 1

会話成立 4