チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

センター街で洗礼を受けました

こんにちは。大五郎です。

 

 

最近、ラインをしてて、急に返信がなくなるパターンに悩んでます。

何をミスったのか分かってないだけに苦戦してます。

マジで、ラインの文章を誰かに添削して欲しいですねw

 

 

昨日は、15時ごろから新宿にストに出たのですが、暑すぎて2時間くらい地蔵してましたw

自分のスト値を高めるために服を見てました。

 

日が落ちてきて、涼しくなってから声かけ開始。

 

 

3声かけ目でショートヘアで笑顔が可愛い子のラインゲット。

友達と待ち合わせしてたらしく、友達が来る前にパパッと和んでバンゲできました。

21歳でした。食いつきよかったです。

 

 

この後、渋谷で合流する予定だったので、場所を移しました。

 

f:id:daigoroutan:20180716115846j:image

 

渋谷は、ナンパを初めてやった時に10人くらい連続でガンシカされて、

「こんなとこで絶対ナンパできんやろ」

とか考えた思い出があります。

 

当時もセンター街でやったんですが、

今回もセンター街でやって、無視されまくってメンタルを鍛えようと思いました。

 

f:id:daigoroutan:20180716120757j:image

 

センター街といえば、日本で一番女の子の反応が悪い場所とされていて、

TSUTAYAからマクドナルドの道のりは、ナンパ師の間ではガンシカロードと呼ばれています。

 

早速、声かけしてみると、

1人目、2人目はまさかのオープンして少し和めました。

 

ナンパを始めた頃に比べたら、少しは成長したなと実感。

 

 

そこから、渋谷でナンパされてる方、T氏と合流しました。

T氏はガンシカロードで腕を磨くと決めているらしく、センター街周辺でしかやってないそうです。

ストイックすぎるw

 

 

せっかく、合流してたので、いつもやらないアプローチをやろうと思ってました。

ドロップアプローチを前から、やりたかったんですけど、恥ずかしくて、敬遠してましたw

 

今回はこれを使いました。

 

f:id:daigoroutan:20180716121848j:image

 

さんまです。

ご飯と一緒に食べたら美味しいやつです。

 

早速やってみました。

 

1人目

俺「すいません」

 

女「」

 

俺「これ落としましたよ」

 

女「違います。」

 

俺「…」

 

 

全然反応してくれないじゃんww

 

あと、2人やってみたんですけど、全く同じ反応でした。

 

ドロップアプローチは

落し物の見せ方といかに堂々と言えるかが重要らしく、僕の場合は恥ずかしくてできてませんでした。

 

これから、ちょくちょくやって鍛えます。

ドロップアプローチで冷たい反応されると、めっちゃ恥ずかしいですw

 

 

結局、普通の声かけでやることに。

 

待ち合わせしてるっぽい子がいたので

 

 

俺「こんばんは〜、友達と合流する?」

 

女「いや、車の迎えを待ってて」

 

俺「それ俺も乗っていいやつ?」

 

女「ダメですw

迎えに来るはずの人が来なくてめっちゃ困ってて

あいつマジで何やってんのかな」

 

迎えに来るはずの人の電話番号とかラインも何も分からないらしくマジで困ってました。

なんかめっちゃ口悪かったですw

 

すぐにオファーせず、しっかり和んでから打診したら普通にバンゲできました。

 

俺「じゃあ今度お茶するか飲みに行こっか。」

 

女「いいっすよ。彼氏いるけどww」

 

ラインのカバー画像が彼氏とのチュープリみたいな感じでした。

女怖ってなりましたw

 

 

僕と性格が絶対合わない気がしたのでアポるかは分かんないですねw

だいぶ、大人びてて年上かなと思ったら18歳でした。

 

 

 

昨日の結果

声かけ 18

連れ出し 0

バンゲ 2

会話成立 7