チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

連れ出して、何故死番になるのか?

こんにちは。大五郎です。

 

昨日、ストに出て、がっつりターゲットを探してたら、1週間前に連れ出しした女の子とすれ違いました。

ビビって声かけれなかったですw

ラインが来たので適当にごまかしてます。

 

 

一昨日と昨日の2日間で3人連れ出せてるんですが、引きが良かった感は否めないです。

 

 

一昨日の1人目・・死番
一昨日の2人目・・現在もラインが続いている 食いつき良し
昨日の3人目・・放流後向こうからライン 食いつき良し

 

今日は一昨日の1人目と2人目だけ書きます。
死番になった連れ出しと上手くいった連れ出しを比較しました。

 

 

1人目
24歳 アパレルでバイト経験ありでお洒落

まず、一昨日の1人目は、映画を見に来てて、開演までに約1時間あって、カフェに連れ出せた。

人が多すぎて、カフェに入れずに、5店舗位回った。
結局向こうにおススメの店を紹介されることになってしまったw

約20分くらいしか時間が取れなかった。

話した内容も浅いものが多く、今思えば、相手の感情を動かせる話題が少なかった。
彼氏がいないことが分かったが、別れたばかりらしく、触れてはならない感が伝わってきたので恋愛話は全然できなかった。

 

 


お会計の時に

俺「いつもは奢らないけど、今回はしゃーなしで奢るねw」

女「ごちそうさまです。」

俺「今度、奢ってもらおっとw」

女「いや、今度とかないからw ワンタイムだからw」


冗談かと思ってたけど、今思えば、マジで拒否されてるなw

 

後日、ラインしてみたら現在も未読無視のままです。

 

 

 

2人目 

24歳 IT系 見た目が夜職っぽい スト高

 

f:id:daigoroutan:20180723144016j:image


時刻は夜になり、歩いてると前から全身真っ黒のドレスのTHEスト高って感じの人が歩いてきたので声かけ。
このタイプはいつもガンシカされてるので、ぶっちゃけガンシカ崩しの練習として挑みました。

 


俺「すいません」

女「はい」

俺「何食べたら、そんなお肌ツルッツルになるんですか?」

女「お兄さんの方がツルツルですよw」

俺「それはないw 何もしないでそのレベルとか恐ろしいっすねw」

女「ラーメンとかよく食べてるよw」

 



友達と後で飲むらしかったが、時間がある感じだったのでラーメンの話をして和んでたら、
まさかのラーメン連れ出しに成功w

歌舞伎町にあるラーメン屋に向かう。

歌舞伎町を歩くとありえないくらい夜職のキャッチに絡まれるらしく、一人では歩けないらしい。

1軒目のラーメン屋が行列が長すぎたので、2軒目のラーメン屋に。
しかし、そこでも混んでいて、座って待ちながら、和んで仲を深めた。


その後、待ってる最中に、「友達がもうきてる」と言い出し、結局、食べずに解散w

声かけから解散するまでに40分くらいあったので何とか和めた。


並行トークの段階から、よくナンパされてそうだったので、男の存在を探ってたら、彼氏が1年以上いないことが分かった。

 


俺「性格に難あるんじゃないw」

女「やっぱ、そーなんかなw 彼女は?」

俺「まあ、普通に100人くらい。 スケジュール的に限界って感じw」

女「それはやばいw じゃあ、私は101人目の候補に入ってる?」

俺「いや、それは厳しいw 結構ハードル高めだからw」

女「えー何でw」


初期の段階から食いつきが高めで、ボディタッチが多かったです。
僕の女性遍歴を結構探ってきました。

 


ナンパはよくされるらしいですが、しつこくてウザいのが多いらしく、そこで僕が差別化を図れたっぽいです。
改札を越え、電車の中までついてこられて、手をつかまれたことがあるらしいですw


話した内容としては恋愛話、趣味、休日の過ごし方、学生時代の話って感じです。
学生時代の話で価値観の共有がうまくいったのが良かった点だと思ってます。

 

 


まとめ
今までの分も考慮して、連れ出して失敗してるのは

・価値観の共有が甘い
・相手の話したい話題が引き出せていない。
・僕が話を引き出される側になっている。
・質問に対して、返答が適当過ぎる
・相手の感情にフォーカスした会話ができていない。

 

ですね。

 

 

 

さすがに書きすぎて疲れたなw

今日も新規確保のためにストに出ます。