チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

今週の活動報告 ~連れ出ししかできず~

こんにちは。大五郎です。

 

東京に来てから、もう少しで1か月。

平日は朝から17時まで用事があり、そこから22時ごろまでストリートという生活を続けています。

足の疲れが中々、とれませんw

ブログは更新できていませんが、ストリートには、毎日出ています。

 

 

 

月曜から金曜まではこんな感じでした。

 

月 声掛け 6 坊主

火 声掛け 5 連れ出し1 バンゲして現在既読無視されている

水 声掛け 4 連れ出し1 バンゲしてもう少しでアポが決まりそう

木 声掛け 9 連れ出し1  バンゲしたが死番

金 声掛け 8 坊主    

       

昨日は雨が降りすぎているのと、予定があったため、休みました。

 

 

そもそも声掛け数が少ないのが課題ですね。

今週は総計すると約10人に1人の割合で連れ出せてますが、女の子のスト値も中くらいで、次に繋がってないので悔しいですね。

実は東京に来てから、1回も2回目に会うというのができていません。

アポが決まってもドタキャンされたり、オファーしたらラインが返ってこなくなったり。

 

大阪で10日間ほどやった時はスムーズにアポが決まってた分、困惑してます。

このままじゃ、即はおろか準即もできないので焦ってますw

 

 

先週の日曜日の連れ出しから、自分の音声を録音するようになりました。

そこで、自分の音声を聞いてみて、思うことは

 

良い点 ・自分の声が思ったよりキモくなかった。

    ・トークはそこそこ盛り上がっている。

 

悪い点 ・会話の中で、自分の後笑いが無駄に多かった。

    ・たまに落ち着きがない時がある

    ・優男感が出てしまっている

    ・声が小さい時がある

    ・自己開示が適当すぎる

 

あとは、なぜか4つの連れ出し音声が全部45分くらいでした。

時間は測ってないのに、なぜかほぼ同じでしたw

 

 

自分の音声を録音してみると、予期せぬ改善点が見つかるので良いですね。

今後は毎回、録音して少しずつ改善していきます。

 

 

自分で振り返るために、現時点での声かけの課題を挙げときます。

 

 

声掛け

・無視されると、声の勢いが弱くなっている。

・優男感が出てしまっている

・身長を使った自虐ネタが使えていない

・オファーが早い

 

 

総じて思うのが ”自信と余裕” が足りてないですね。

 

f:id:daigoroutan:20180729150156j:image

何を話すかよりこれが最重要ですよね。

簡単に身につくものではないことは分かってますが、余裕のある振る舞いを日頃から意識するようにします。

 

 

 

今週、嬉しかったことは、荷物多めの背高めのスト高ギャルに対して

「すいません さすがに買いすぎじゃない」だけで和めたことですw

以前は、自分より背が高すぎたり、いかつそうなギャルには、話かけれなかったのですが、最近、話しかけれない人はいないんじゃないかってなってきました。

あと、声掛けも徐々にバリエーションが広がってきました。

 

 

いろんなオープナーを試してみて、反応が良いものは、今後まとめて紹介しようと思ってます。