チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

ドロップアプローチの悦びを知る

こんにちは。大五郎です。

 

最近、よく聞くんですが、

ナンパした女の子曰く、だいたい声をかけてくる男は金髪で靴が蛍光色のヤンチャ系か高齢のおじさんらしいです。

僕みたいな普通の風貌でナンパしてる方もいるはずなんですけどね。

まあ差別化になってて良いですね。

 

 

昨日は、これまでの誠実系の声かけから脱しようという思いと、とにかく無視に強くなろうと思ってセンター街でやりました。

 

そこで、ドロップアプローチを選択。

コンビニで物色してると、安くて被らない物を発見!

 

 

f:id:daigoroutan:20180730124234j:image

 

駄菓子屋でお世話になった人は多いと思います。

 

 

これでやってる人はいないんじゃねw

とか考えつつ片手に持ち、センター街にてストナン開始。

 

 

1人目

 

俺「すいません」

 

女「」

 

俺「これ落としたよ」

 

女「」

 

俺「お姉さんのその黒いカバンからヒラヒラ落ちてきたんだけど違う?」

 

女「笑」

少し笑い反応があったのでごり押ししました。

 

俺「ちょっと笑っちゃった?w

昔から蒲焼きさん太郎好きだったじゃんw」

 

女「笑」

 

俺「まだ毎日ポリポリ食べてるでしょw

てかそんな怪しい格好して何やってんの?」

 

女「これから友達と飲みに行く予定でそれまでぶらぶらしてる」

 

俺「やっと話してくれたw

それまで1時間あって、フラペチーノ飲みたいって感じでしょ?」

 

女「そんなに時間ないw

10分くらいなら良いよw」

 

 

たぶん、もっと話したと思うんですけど、こんな感じでいけました。

 

連れ出せたのは良かったんですけど、割と年上で下に見られてました。

ナンパ始めた時からの悩みなんですけど、低身長かつ童顔なので、すぐに「学生でしょ」って言われて、下に見られがちですw

 


結局、15分くらい話して、会話はそこそこ盛り上がりました。


しかし、相手からの質問もあまりなく、ライン打診も断られ、
「話せて良かったです。」で放流。

「話せて良かったです。」と言うと、だいたい喜んでくれるので、最近のマイブームです。

 

 

その後、15人くらい声かけして、かなり和めた子もいたがバンゲ出来ませんでした。
やっぱり、渋谷は女の子のレベルが高く、数をこなすのに、一番良いですね。
えげつないくらいガンシカされるけどw

 

 


そこから新宿で1時間ほど、声かけしました。

早速、イヤフォンしてる可愛い子を発見したのでドロップアプローチで声かけ。

 

最初にちょっと笑ってくれたので、一気にたたみかけて、バンゲできました。
まだラインしてないんですけど、ゴリ押しでいったので、死番の可能性はありますね。

 


その後もフラフラしてたら、待ち合わせしてる、可愛い子がいたので、少しビビりつつも声かけ。

 

俺「こんばんはー」

 

女「笑」

 

俺「何でそんなニヤニヤしてんの?w」


最初、あいさつした瞬間からオープンしたので、スムーズにバンゲできました。
「彼氏いるから無理」って言われたんですけど、和んでたら、普通にいけました。

 


昨日は、いつもと違う声かけで連れ出し&バンゲできたので、新鮮でした。

 

 

ドロップアプローチをやってて思ったのは

・少しでも笑ってくれるとかなり和める
・たたみかけがしやすくて、すごい楽しい
・無視されると少し恥ずかしいw

・無視された後の切り返しが重要

 

 


昨日の結果

声かけ 21

連れ出し 1

バンゲ 2

オープン 6