チビがナンパを極めてモテる男になるブログ

ストナンで、男を磨き、人生を豊かにします。日本一モテるチビ目指してます。21歳大学生。

スト高美容部員とのアポ

こんにちは。大五郎です。

 

今日は、昼に一週間前くらいにバンゲした子とアポの予定だったんですけど、仕事が入ったらしく、たった今キャンセルされました。

仕方ないですね。

ぼーっとするのも、もったいないので昨日のアポのことを書きます。

 

 

1ヶ月くらい前に、粘って粘って「お兄さん、面白いからいいよ」って言ってくれてバンゲした子です。

返信が1日おきや2日おきだった時もあったんですけど、途中からハートマークが多くなったり、食いつきが上がってきてアポが決まりました。

今Lゲ数が45人なんですけど、その中でも1、2を争うくらいのスト高です。

 

 

データ  Y子

・23歳

・美容部員

・英語話せる

・スト高

・彼氏なし

・人見知り

 

当日は早めに到着したのですが、アポでの立ち回りを考えてたら緊張してきて、ストれませんでした。

 

 

合流

 

 

f:id:daigoroutan:20180815151646j:image

 

 

遠目で見て、明らかに可愛い子がいて、Y子でした。

 

Y子「お待たせ〜」

 

俺「うっす、お仕事お疲れ様。」

 

Y「実は仕事でミスしちゃって遅れたの、ごめんね。」

入社して、初めてミスをしたらしくて、落ち込んでる様子でした。

 

俺「いいよいいよ!気にしないで。」

 

Y「何でスーツ着てるの?」

 

俺「いや、Y子とのご飯にあまりにも気合が入りすぎてw」

 

Y「絶対嘘でしょw」

     

 

 

仕事でのミスを忘れさせるくらい楽しませようっていうマインドでいきました。

 

 

店に到着。

 

 

俺「はじめまして、怪しいものです」

 

Y「帰ろうかなw」

 

俺「ダメダメw

後で高い壺とか売りつけるつもりだからw」

 

Y「そしたら、逆に売り返すw」

 

 

序盤からこちらのボケに対して、乗っかってくれてました。

ただどことなく、落ち着きがない感じがして、人見知りというのが納得できました。

 

 

ラインでは適当な会話しかしてなかったので、基本的な情報を自己開示していきました。

 

 

バンゲした時、Y子は急いでたらしくて、実は怒ってたらしいですw

僕の粘りが面白かったらしく、ライン交換してくれたとのことです。

 

無理そうな相手でもとりあえず話しかけてみるっていうスタンスは超重要ですね。

 

 

軽い話から、徐々に恋愛話にシフトさせました。

 

俺「美容系だったら出会い少なそうだね」

 

Y「そうだね、あんまりない」

 

俺「男でもすごい女子力高そう」

 

Y「そうそう!男の人がいても、女子力が高すぎてなんか違うかなって感じ。

周りの人は割と遊んでる人が多いかな」

 

俺「Y子もその一味でしょ?」

 

Y「違うわw」

 

俺「彼氏と順調に2年目ですって感じかw」

 

Y「いや、彼氏はいないw  彼女いるの?」

 

俺「分かんないw」

 

Y「地元においてきたパターンだw」

 

好きなタイプとか付き合ったら続くタイプとか何となく恋愛話をして、感性の一致もはかりました。

 

 

俺「美容部員やってたら、このレベルは立て直し不可能ですみたいな人くるの?w」

 

Y「いや、そこまでの人はこないよw

     でもちょっと困る人はいるw」

 

 

今回は、意識して悪共有をとりいれました。

 

 

1時間10分ほど経過。

この段階でお店の人がきて、お会計の紙を置いてきて、帰れオーラを出されたので、退店することにしました。

思ったより早かったのでびっくりしました。

 

盛り上がってるタイミングで

「じゃあ、出よっか」って言って、僕から退店を切り出したかったのに勘弁してくれ

とか考えてましたw

 

 

向こうからの質問はあったんですけど、話しの流れで聞いてくる感じだったので、サイン不十分だと判断してハンドテストできなかったです。

席も対面だったので、軽いハンドタッチすらできてなかったのでビビってしました。

 

 

とりあえず、カラオケに誘ってみたんですけど神奈川から来てて、朝6時起きで次の日、仕事らしくて速攻で断られましたw

 

 

 昨日、解散した直後はすごいボロ負けした気分でした。

でも、今録音した音声聞きながら、改めて振り返ってみるとそこまで悪くなかった気がします。

言い合える関係もできてたし。

 

反省点としては、相手が本当に話したい話題が引き出せてない、僕の自分話のレベルが低いとかですかね。

 

 

 

次のアポは何も約束してませんが、また東京に来た時にアポがとれるように努力してみます。